平生の心がけ

平生の心がけ (講談社学術文庫)

平生の心がけ (講談社学術文庫)

この本は読まなきゃだめだ、というような価値観の押し付けはしないけれども、物的に貧しかった時代に書かれた心的に豊かな本。すげぇためになったからみんな読んでないひとは読んでみて!(推薦してくれた一橋、ありがとう&次なる推薦書よろしく(>人<))
ぴえちゃんの推薦してくれた「9・11」も明日には読まなきゃ!


ひとりぼっちのあいつです。聴いてみてね→http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/i_am_long_term_2006


今日は朝っぱらからレッチョコのみなさんお疲れさまです。つうか早めにスタジオ入ったら例のアニメ声の姉ちゃんに「ご主人さま、ただいま清掃中なのでもう少し待って下さい(妄想含む)」て言われたorz
そしたらトイレ行きたくなって、新丸子の駅前のトイレ行ったのさ。で、男用トイレが汚かったから、障害者用のとこに行ったのさ。そうしたら、ゴムの袋が何枚も散らばってて萎えたんですわ。
そんな気持で、O倉と本厚木が来るまでの15分間をブルーに過ごしましたが
いざ練習はじまると、昨夜Sょうのすけ様に海をこえて教えてもらったアドバイスに注意したり、すげぇ気合い入ったわけだけど、構成覚えてないやら、いまだに指弾きがぎこちなくリズムを狂わせたりするわけで
もっと練習して来ます。ただノリは良かったから、本番は上半身裸になろうか、そこは当日の場の空気だね。
で楽しく練習終えて、さほどでないにしろ動きが激しかったので(フリーの動きの派手さは音だけでなくパフォーマンスもなのだ)疲れたわけで、そんなところに両S木さんや4様がいたのはまるで妄想のようでした
てか相変わらずMugic(ミュギックでもミュージックでもなくミュジックと読む)にはビー研人が大井ではなくて多い
それからS木さんを拉致して、ムサコの二郎に。途中、脳みそとびちったカラスの死体がありましたね
S木さんはすげぇ尊敬してる先輩の一人で、今日はますます先輩のすばらしさを知った。結局ゴチになってしまった…でも素直に…ごちそうさまでした。マズイムサコの二郎がなぜかおいしかったです。S木さんがしてくれた思いやりを今度は俺がやらなきゃて思ったが、できんのか?笑


明日は、レディへバンドだ。今夜もうなされるのですなw
基礎をおろそかにしていたからさ、この冬納会、やばい・・・
もう指が動かないよ
助けて!
れっちりでは運動不足まるだしだし


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ところで、今話題の小説って何ですか?特にこれは女性に聞きたい。教えてください。
感情が豊かな人間になりたい。喜怒哀楽が激しいってのは、要は感情を喜怒哀楽でしか表せない単純な感情しかもちあわせていない、って思う今日この頃。


ところで今日録音したレッチョコのCDが開けないんだけど・・



やっぱり古典的な本をたくさん読むべきなの?どう?文学部人のみなさん?


ってか、いろんなことに「通」になりたい。
ワインの銘柄とか、その産地に詳しかったら自分が楽しいと思う。フランスとか行ってみたいなぁ。