ジニ係数

風邪ひいて、てか布団一枚だと寒いよねorz
寝てたら外に出たくなり、予定通り、原宿に行った。ところで原宿ってクレープ屋さんが多すぎだよね
目的のもの(=yっさんとo井ちゃんのコスチューム)が見つからず、女物の古着で我慢してくれ







うそ。
で、食べ放題行きました。竹下通りの奥の店。1000円。
そしたら序盤でグラタンと間違ってティラミスを大皿の1/3も盛ってしまい…食欲減退…結局パスタ三杯、サラダ一杯、アイス三コで終わった。もとはとれた気がするが気持ちの面で敗北。
それから表参道を青山方面へ、青山通りを渋谷に向かったんだけど、改めて格差を感じました。渋谷区内のジニ係数を計算してほしいね。原宿は安い。青山に向かえば低所得者が見受けられなくなり、渋谷に近づくほどまた低所得層の存在感が増す。
ちなみに夜にこの付近を通ったのは九月の半ば以来で、あの頃は暑かったのを覚えてるけど、今日は葉っぱがすっかりなくなってたしクリスマスの雰囲気出て、すげぇロマンティックだなぁと思った。夏より冬、昼より夜、このエリア好きだなぁ。人も少ないしね。

あぁああああああ!お金がないよぅ…
バイトもさ、今教えてる三年生がみんな一月で終わりだから、これからどうやって機材の金を払えばいいんだ!まず基本的に禁酒するんでそのぶんは浮かせる。でもまた本気で本を読み始めたから支出大幅うp…
何か新しくバイト始めたい…でもゼミ試もあるんだからそれどころじゃねぇし、もし本気で国Ⅰなんだったら今でも手遅れなくらいだし。
とりあえず最近バンドが楽しすぎるから進路は冬納会の日の寝る前にじっくり考えて次の日から頑張ろうかな。

レディへが好きになってきた!縁の下の力持ちなベースを学べるし、何より他の人がやる気あって引っ張ってくれるので俺は自分のことに集中すればいい。楽しい、楽しすぎる!

そして今、渋谷から満員電車で帰っている。割れ物があるのではらはらしながら携帯で日記書いてるわけだが、最近メッセンジャーを携帯でやってることもあり、更にスラッピングなどで親指が酷使されすぎている。ふと思った、親不孝はよくない…来る二十歳の誕生日には親に感謝のプレゼントでもおくんなきゃなって思った。もう二十歳ですね、まだ数ヶ月あるって思ってたら…
されど何を贈ったらいいのでしょうか?ヒントを下さいm(__)m