Messi on the run


青島前都知事
それからムーミンの人
カンニング中島さんなくなっちゃったね・・
活躍したころ倒れて、本当に無念だったんだと思います。志半ばにして。
だからこそ竹山が「カンニング竹山」として芸能活動を続けるの応援する、いや何もできないからただ見てるだけですがw



朝、10時からレッチョコ練。本厚木が一番乗り・・・くっそー負けた。
初めて全員そろった練習でしたね。
まぁまぁかな。
てかね、O倉の言うとおり、スラップで走っちゃうんだよな。MD聴いてて恥ずかしくなったもん
ってわけでスラップを練習しなきゃならんのだ


それから日吉で授業受けて


そんでずーっと暇で、何もすることなかったので横浜にふらりと
はんじろう行ってRHバンドのコスチュームを探したけど、まぁまぁ、妥協すりゃあいいけど、妥協したくもないんだよね、ですよね?
せっかくなので楽器店うろついて、Music manを試奏させてもらったり。やっぱいいよな。プルの感触がいい!


横浜なんでだいっきらいだああああああああああああああああああああああああああああああああ


くさいんだもん、西口。


東口ならいいけどね☆






そんで再び日吉で、それでも暇だったので本買った。今日は手紙とノルウェーの森上下巻。
手紙を読んでたんだけど、文字だけでその情景が浮かぶってすごいわ。表現力をばかにしちゃあいけない。
表現力が人を納得させ、その人の面白みを決定付けるといって過言でないと思う。
これからはしばらく読書に浸って、十二分に面白い人間になってからまたでしゃばりますよ。
さぁ、今は春に向けてパワーをたくわえまっせ。


6時からMessi on the runのれんしゅう。
もこりそ初登場。
歌がきれいだなぁ。
こんなコーラス、楽器をバックに先頭に立つ俺。恥ずかしい。ゴクリと同じものを感じる。前と後ろからのプレッシャーだ。



帰宅途中、先ほど買った手紙をよむわけだが、おもしろすぎて、寝る前に全部読もうと思ったらつかれきって寝てしまった。つか起きてみたら見当たらんのですがorz


お勧めの本大募集。本が心を豊かにする