冬休みな一日

今日、今年中せねばならないことが一通り終わったので、まさに冬休みって感じな一日でした。
この一日をずっと本を読むことだけに費やしたら目が疲れた。
疲れたら寝る、寝たら食べる・・・・
このままでは太るので、野球でもしたいなと。



最近は本を読む時間が減ったので一日一冊くらいです。まぁむしろこれくらいが普通か。
ただ、一日一冊だけはキープしたいのね。
皆さんはどんな本をよんでらっしゃるのだろうか。



あとビートルズをやりたい。納会でビートルズ色をそぎおとしたので、気持ちを新たに、見えない友達とストロベリーフィールズフォエバーでも演奏しようかしら。


グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)

グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)

ノルウェイの森の中で絶賛されてるので買ってみた。



うーむ、ぶっちゃけ書くべきことがない。何しろ読書以外なにもしていなかったのだから。
読書だけじゃつまらないね。
読書した上で社会に出て、そのとき感じることってのが大切なんだね。
明日は買い物にでも出かけてこよう。