2007年は本当にいい年だ!


朝一にちゃいごの宿題をこなし、学校に仲間と打ち合わせに行く。
みんな忙しいらしくキャンセルになったけどね。
てかその気持ち超わかる。やるべきことが全然手付かずで、いろいろ宿題たまってね。やヴぁいよね


そして部室に行ったら、木木に会った!年明け初めて目にしたB研人が俺だって。後悔するなよw
そして誰も部室にいなくなった。新年早々寂しい部室だ。
だれかこーい!と念じて生協に行く。
生協でアルカリ電池二本買って、それから二回の本屋に行くんだ。
最近生協の売れ筋10位を全部読むのが趣味。
また村山由佳を買ったよ。
おいしくコーヒーがなんたらってやつがお勧め!あれは大学1〜2年の人用だね。
まだ前半しか読んでないケド、一冊目とかどきどきするんだ!なんだかすごく若々しさが伝わってきて、青春ゆえの葛藤とか、そういう共感できると思うところがいっぱいあるから騙されたと思って読んでみてね!

でも、就活始まったり、色々と内面的、本質的に大人になっちゃうと、ああいうのは「幼稚」にすら見えるかもしれない。今だからこそ感じるフィーリングっつうのがあるのだよね、多分。
でも、単に幼稚だ、というのではなく、経るべき過程を経ないと、「余裕のある」大人にはなれんのだろうとも思う。
真に、今が「幼稚」と思える大人にならねばならぬばい。



あー、テスト勉強なんもしてねぇ。明後日の試験で頑張らねば来日orz



とか思いつつ生協を後にして、一人寂しく二郎に行き、部室に戻るとB研人がたくさんいた!念が通じたのだ!
ピ江譲二復帰!やったー!


そんなこんなで時間はすぐに経過していった。



アズリーとしゃべった



あと女同士の世界ってのは恐いってのがよくわかった>moc.


明日二郎ツアー第二段やるぞ!参加者はメールください。