シーランド公国が欲しい!

明日、テストなんです。英語の。これ中間テストを風邪で休んだので(例の青祭の前の半月に及ぶ風邪です)やヴぁいんです。なので今日は朝から起きて、ずっと勉強するぞ!・・・って誓ったのに、起きたらもう日が最高点よりも低いところに沈みかかってるような時間で、しかもはらいたくて・・。今日は二郎ツアー第二弾だったのに、ごめん鳥崎orz
朝ごはんと称してハムエッグを食べ終わる頃にはもう三時とかになってて(ワイドショーの見すぎによるもの)それから眠くなって昼寝すると、外はもう暗くて、あああああああああ


しかも腹いたくて


何て意志が弱かったんだ、って後悔している。
というか新年初の授業日に語学のテスト二つってのは死ぬほど辛い


しかも腹いたくて


2007年も苦難が待ち受けていそうな船出だ。
いやいやいや、この苦難を乗り越えてこそ、追いコンがあるじゃないか!
そうさ、男なら目の前の事にくよくよせずに、先のことを考えようじゃぁないか!
っつわけで机に戻りますです。本当に来日したくないので。


それから明日はポクチンツアーです。あそこ、年明けて革命的に味が良くなったと思われ。興味ある人は相変わらずメールで。ひたすらフォロアーを待っています。



それから何といっても明大&青学の合同が楽しみ^^