おにゅーのiPod

先日、間違って落札したiPodが家に届きました。最近のは薄いんですねぇ!カバーがはじめからついてたし、よくユーザーの気持ちを心得ておられる


で、今日は語学の試験×2なんですが、まぁまぁなできでしたよ。


今日はモッズで初登校したんですけどね


今ひたすらようつべの動画をiPodに取り込んでいます。こんなことできる世の中なんですね(電池がすぐなくなるけど)
あっちに行く前、田Φさんが変なのを入れてたのをふと思い出しました。田Φさんの帰国won't be long


今回のテストはものすごくやヴぁい気がします。
数学も統計学も音楽も経済学も何も勉強していないんです、三田祭以降。自分のために時間を使って、学校の勉強をおろそかにするようでは、時間の使い方に問題があるといわざるを得ませんね。



話し変わって、村山由佳がアツイ(三回目)





都内の某ビートルズ系ライブハウスに女性が出演できない場所があるのですが、それを思い出しました。ふと。
ビートルズ系のサークルに非常に多くの女性がいることを誇りに思う。例えばZEP研究会なるものがあったとして、ここにそれほど多くの女性が入ると思えないんです。(逆にモー研などは男が多いわけですが)
それくらい、たとえメンバーが全員男であれ、女のコにとってもとっつきやすいと判断されている証拠だと思うのであります。
だからビートルズをやる時にはいかにこの男女差を越えたバンドを組むのか、というのが一つの課題のようにも思えるのです。その点Wingsやオノバンドは女性がメインを担っているわけで都合がいいですが、もうこれを言い始めてはや一年が経ちましたが、
ビー研にギャルバンを復活させよ!
と思うわけです。
ですから新歓は頑張ってください!
男の中に女がいる、って感じじゃない雰囲気が理想ですね
人数的な問題だけでなく雰囲気的問題も含んで




あしたは一限からで、ノートを提供してもらうため、寝坊できないんでね、もう寝ます。ではでは