これは忌々しき出来事ですよぉby 鳥崎


れんげが沈んじゃいましたよ、これは忌々しき出来事ですよぉ
鳥崎がおもしろすぎる。おととしの三田祭で、このしゃべらない男とどう接したらいいんだろうなんて悩んでた時期もあったが、もはや鳥崎は超重要キャラだ。
今日は所持金一万二千円の僕と七千円の鳥崎と七百円のO木木でぽくちんにいったんだ。格差を感じますね。
そしたら驚くべきことにO木木が珍しくも自分で払う!と言ったんだ。結局鳥崎が200円くらいおごったけどねw


そういや昨日から新しいパソコンなんだ。dynabookなんだけど画面きれいだね!


ところで教科書&ノート類が全部消えたのですが…orz
年末年始にほとんど家にいなかったもので親に勝手に処分されたのだろうか・・・これはやヴぁいですよ


さらに追い討ちのように、明日の五時が英語のレポート提出期限なんすよね。


でも眠いんですよ。


しかもレポート提出の後バイトだから


こんなときどうしたらよいんでしょう。


よし




まず寝る、その後考えよう、じっくり・・





B研の追いコンの申請がはじまりましたね。いよいよって感じですが、楽しみですな。個人的な目標としてはあくまで主役は四年生であることを忘れずにかつ楽しそうに初期曲を中心に、です。


国立がこれまた遠いんだよね。朝は寒いし、去年なんて半ば死に体でやってたなぁ。
もうあれから一年もたつんですかっ!




しっかしHofnerは形がかわいい!
色艶もいい!
音も
なんかいわゆるベースのイメージのようなごっつくない、ある意味で女性的な、Hofnerの音は見る人聴く人の心を癒してくれる。
でも今日さっそくジャックがぶっこした。おかげでドライバー¥803かかった。


なんだかいつも以上にきれがわるい日記だ。
どうしよう、おちがない。
こんなただ単に起こった事実をありありと箇条書きのようにしていくのはいやだ。
なんだか自分の人生がこんなにも簡略にまとめられてしまうのが残念でならない。
うぐぅ
今日はこの辺でやめておくべ


読んでくれてるひとを「あっ!」と驚かすような生き方を心がけたい。