誠に痛ましい・・


買って一度も読まずにちょっとその辺においておいた本が見当たらない。確か中国語の教科書と一緒なんだけど、中国語の教科書もない・・
せっかく今勉強しなきゃって気持ちなのにそんな時に中国語の教科書がない。まさにHello Goodbyeな感じ。
って思ったら見つかった!全部!枕の裏にしまったんだ(睡眠学習できないかと思って)。でいざたった今見つかるとやる気がなくなって・・・だめだだめだ、今から勉強するもん!


たった今までHofnerに最適な音色を探していたんだ。個人的にはFender BassmanよりVoxのがHofnerらしいかな?しっかしなかなかこのセッティングが難しくて、下手に音がブーストされてしまうんだ。もっと軽やかなのに芯のあるあの独特な音を追求したい。


それから今日はなんと言っても英語のレポート提出したの!これであの激エグ英語ともおさらば(の予定)だ!
昨日そのレポートのために徹夜だったんだ。そしたらまだ暗いうちに地震あったよね。ちょっと長めだった。
まだ暗い冬の朝の地震といえば阪神大震災を思い出すわけです。(あのころブームに乗ってボーイスカウトに入ったわけですが)
被災地の経済はようやく震災前の水準に追いついたようですね。




さて、さっさと勉強にとりかからねばなので、ではでは。


P.S.

I love you・・・って書いてみたかっただけよーん