大好きなカントリーマアムも不二家じゃんか

tenkabito2007-01-17


世間じゃ不二家のずさんな管理体制が問題になっっているが、武蔵小杉の二郎に比べたらまだまだ大したものじゃぁねえだろうと思う今日この頃です。


しっかしかつて雪印がそうだったように、かわいそうなのは社員ですよね。
あとチェーン店の経営者。保障はあるそうですが、金で済む問題じゃねぇっつうことだし、今後どうするかの見通しはたたない。



今日は昼に日吉についてそれから勉強した、いや遊んでしまった@部室。
それでも四大悲劇のうち二冊入手した!いままで四大悲劇っていう言葉は聞いたことがあっても読んだことがなかったという、おばさんにその研究者をもつという甥っ子にしちゃああまりにひどい状況だったわけですが

ハムレット (新潮文庫)

ハムレット (新潮文庫)

リア王 (新潮文庫)

リア王 (新潮文庫)

しかもこれらはピ江ちゃんと一橋のオススメで、いやぁ後輩の方がよっぽどいろんなこと知ってやがるぜ!成人したのに、ちょっぴり恥ずかしいね。


それから放課後はあやしを連れて島崎と川崎二郎
ピ江ちゃんから「ノロ明けのあやしをだめにするように」という命が下ったので、大を食べさせました。致死量には及ばなかったものの、苦痛をともなうレベルには到達しましたw
自分はというと、大ぶたにしたんだけど、野菜ましましにしたら今日はすげー気合入ってて、今時「ましまし」が通用するのって品川と川崎くらいだよな。
来週の火曜日、テスト初日の打ち上げに二郎ツアーを敢行するので参加者募集!


ノロ患者が身近なところで多いみたいですね。弟が受験生なんで、僕にうつさないでね^^



追いコンの時間が短縮されたのを見るとバンド数けっこうありそうですね。











>あやし
ノロウイルスの症状」再発した?




写真はSょうじさん筆、初期の○ラタナオキ氏。似てない?w


ところでウェザーリポートやりたいのですが