All you need is loveを歌おう!


子供用の棺桶って、長い方を半分くらいに切って作るらしい。だから子供の死を指して「小さい棺桶を見たくない」と言ったりする。
今日はね、「二度とあんなしわ一つない死顔を見たくない」と思ったんだ。俺の悲しさなんて親族の人とかに比べたら全然大したこと無いんだから、間違っても泣くまいって思ってたけど、最後は無理だったわ。体中の水分が目から出てきたよ。


どうしても無理だった。彼のあの独特な笑いがもう聞けなくて、それだけでもつらい。もうバンドもできない、会話すらできない。一度くらいケンカもしてみたかった。

「そりゃないぜ」←口癖だったよね(笑)言い返してやるぜ!


その後奥の部屋で生前の話の一つでもしたかったが、お願いだから今日くらいは空気読んでね>○△


でどうしても今日くらいは飲みたくて飲んだねwithポップス研の人
俺らが二人っきり、あとはもう想像にお任せしますが(笑)おいしい肴を堪能したよ。あぁおいしかった。酒の味も肴次第。
肉を頼みまくってね、金がぁ…5000円も出したぜ。痛い
今度このコミュにO井ちゃんを招聘しようと思います。首を洗って待っててね(笑)

楽しかったぁ。生きてると悲しくて辛いこともあるけどそれ以上に楽しいことばかりさ。あとはそれに気づくか否か。


僕よりずっとふさわしい人はいそうですが追悼ライブ開きます。幹事及び参加者どしどしかもーん!
天まで届け!あの世もこの世も世界同時中継



しわのない死顔を見せるなよ!