Good night

Now it's time to say good night

安らかに眠れ!
あとは手紙とビートルズのポストカードの裏に書いた!

最後に泣いてごめんなさい。追いかけてごめんなさい。
港で友を送るそんなリバプールサウンドを、送ります。

みんな忘れないよ、アルツハイマーになっても忘れるもんか!
スティック持って待っててくれ!俺はもうちょい楽しんでからいつかきっと遠い未来に追うから。

それにしてもばかしたよね。まぁいっか、実際ばかだから(笑)

踏ん切りつけたさ。バンドやるときはこれまで通りかそれ以上ばかやるぞ!

ばかできるくらい余裕を持って生きる。


でもばかが減って悲しいよ。音楽ではなくてビートルズをやるようないわゆるビートルマニアはただでさえ少ないのに、でももうしょうがないね、残されたばかはばかやりますよ!



去年Hold me tightはもったのを思い出して、あの曲はいい曲だよね。ばか同士だったからみんな全部のハモリのパートがわかってるの。
なんでだよ・・・これは夢だよなって思っちゃうよ、それくらいわけわからないし突然すぎるしリアリティないの。今日燃やされたのはレプリカだろうとすら思っちゃうの。
でもいい言葉を知った。彼を自分の一部にしようってこと。そうしよう。そして少しずつ冷静になって、
それでこれまでの彼の生き様を無にしないように、僕たちが背負っていくんだ。



やっぱり悲しい。


ていうか、アビーでもないのに、こんなに突拍子もないことして、深く反省しています。僕なんかより親しい人はいくらでもいたのにね、ごめんなさいでした。


あと明日数学どーしよぉ…