あれからはじめて練習した日


今日はまず微積の試験でした。土日と今日の朝と、十分長い時間に対してたった一教科だったので、さぞかしいい点が取れると思ってたよ、先週は。
どうしていい点がとれるかよ。彼のせいにしたくはないケド、何もやる気起きねえよ。ただ彼のことを思うことだけしか今はできねえよ。だって彼のことは今のうちに話さないと、記憶がどんどん薄れるのが恐いんだ。しかも、一度記憶が薄れると、もう会えないんだから


間違って微分すべきところをわざわざ積分した。最初の方の問題だったから、多分大学生活初のDがくる。まさか数学で落とすなんて・・・


寝ることさえ難しいです。実際寝てるけど小刻みに目覚めて。
正直言うと、今一人でいる時間がものすごく恐い。鬱とかじゃないけど、今ものすごく不安で、何ともコトバで表せないけど
人を大事に


今日はあれ以来初めてビートルズやったけど、改めてビートルズって楽しいな。
何だかんだで自分のヘフナーを大音量で聞いたのは初めてで、ぼぉーんぼぉーんって
I've got a feelingが懐かしかった。初めてバンド組んだ時にあれすげー難しいのにまるで当然できるよね?みたいな口調で、選曲されて・・・本番までずっと緊張しちゃったんだよね。
In my lifeの歌が悲しかった。Some are dead and some are living...
国立リバプールに向けて練習してたよね。練習も見させてもらって、あの時の熱意といったら神がかっていたよね。本番も本当にかっこよくって、もう手際がすごかった。