パラレルワールドについて

パラレルワールドがあるとして、パラレルワールドのほかの自分には負けたくない、といったのはジョンフルシアンテでしたね。ポップス研の人に教えてもらったんだけど。
もしパラレルワールドが存在しているとしたら、少なくとも俺は中学二年の秋に、選択を誤った。
次に中学三年の夏に誤った。
そして高校二年の冬に誤った。
そして大学一年の冬と大学二年の春に誤った。


弟が新大学生で、もう一人が中学生なので、彼らを見て、あの頃に戻れるものなら戻ってみたいと思ってるんだ。


まぁそりゃ無理だ


ビリージョエルを聴いてね、なんとなく不安がよぎった。
さりげなく時間がどんどん過ぎていくことを恐れた。


もう二十歳か。
あせっている。


こういうときこそ、何か強い信念を持って、路傍の花に惑わされずに生きることが必要なんだと堅く誓う。