え?短編なの?


勉強のほうがやばくて、このままだと落ちるから一生懸命勉強するんだけど、正直言って今の方法だと限界が見えてきて、それでもなんとかがんばろうとすると、朝方生活を送ろうとしても気づくともう太陽が出ていて、それから寝るともう次の日にやるべき仕事が迫るから、切羽詰って、どうしよう、このままじゃ三田でゼミもなく路頭に迷う


夕飯に食べた牛肉が単位あたりでいつもの十倍の値段のものだった。
焼肉だったんだけどね、俺は普通の焼肉のたれでは物足りない。焼肉のたれに味噌と豆板醤と塩少々を加えてよく混ぜ込んだものを肉:野菜=1:10くらいにして食べるのがおいしいんだ!豆板醤は重要です。本当に。かけすぎもよくないが。
今日は久々に家で夕飯を食べた。だから親に「いつもいない人がいるせいでご飯が少ない」って皮肉られた。


今日は寒かったですね。深夜に床暖房をつけて勉強したのさ。


痩せよう。春休み中これから毎朝走ることにしよう。


読んでた本が一冊で完結する話だと思って読んでいたら登場人物が多すぎたり、「私」を名乗ってる人の名前がきょろきょろ変わるからもう耐えられねえ!って思ったら短編だった。話のつながりは一切ないのね汗


スターティングオーバーを大音量で聴いていたんだ。あんまりいい曲だから、目をつぶって聴いてたら、気づくと次のすごい曲が流れて、ちょっときまずい。
ダブルファンタジーの二曲目を大音量にして流しましょう。
ダブルファンタジーは実質ジョンの遺作で、半分は神がかってる傑作で、もう半分がひどいんだ。俺の意見だけどね。


明日明後日と練習かぁ。
明日は明大と青学の合同ライブのための練習で、明後日がアビーロードのメドレーを完コピしようっていうバンドの練習なんだけどね。


「夜のミッキーマウス」っていう谷川俊太郎の詩が全く理解できない。たまには日本の詩でも読もうかと思ったんだけど、難しいね。
中に「なんでもおまんこ」という作品があるんだけど、桑田圭佑がいうところの「マンピーのGスポット」とかみたいな単なる下ネタ系とは違った「なんとなく」の気持ちだけならなんとなく共感してるんだけど、どうも言ってることがよくわからない。どうしたら詩って読めるの?それともこの本がたまたま難しいだけ?


焼肉の後の家は焼肉のにおいで充満するものですよね。
焼肉焼いても家焼くな。
そういえば焼けたうちの隣の隣の家がなくなってた。