二月の最後に、最後の努力Get backからLet it be

tenkabito2007-02-28



ビートルズの空中分解阻止の最後の試みがGet backプロジェクト(とあえて大げさに言うが)で、それが失敗した後になると、あきらめの気持ちでLet it be

ポールががんばる。みんな、元に戻ろうぜ!

ポールが諦める。もうどうにでもなれよ!




はぁ






胃が痛い。



タスク、キャパ不足。

B研の部

オリエン引継ぎ(一年生サポート)

四ティブの調整

園遊会に関する庶務

オリエン総会

オリエンバンドの結成

オリエンのポスター・パンフ・ビラ

部室前に放置されたアンプの処理

音練のピアノ調弦の件に対する返答

マイクの消毒液、マイクのシールド、Yの字プラグの購入



入ゼミの部

商学部のゼミを受ける場合の論文の準備

ミクロ

マクロ

統計

英語

(希望するゼミの募集人数20人に対して志願者80人orz)



その他の部

年金控除の申請(現在未納)

パソコンの修理

TSUTAYAにCD返す










無理。








とりあえず、まずはB研の仕事が多すぎます。オリエン系統、まずは引継ぎ、あーだれか一年生同士の日程調整して。というか去年は俺が先輩方の日程を調整したうえで先輩方を呼んだくらいで、本来それがあるべき姿かと。お願い、誰か率先して...

ああそうだ、今さらですが、部室掃除してくださってありがとうございました。一人でやろうと思ってたので、本当に助かりました。もう三田に行くつもりなので、あとは日吉人のみなさん、きれいにつかってやってください。





って2chによれば偏差値74のゼミが倍率4倍で、しかも他学部の俺、っていう状況がこの上なく厳しいと思うのですが、ここでめげずにがんばるべきなのか、安全志向で行くべきなのか。

てかね、第一希望落ちるとそのまま第二希望に行けるというわけじゃなくって、あまりものを分配するっていう制度なので、それくらいならはじめっから第二希望のところを第一希望にしなきゃなかなか入れねえってことなんすよ。

どうしよう。

商学部も併願しようか・・でも受かっちゃうとゼミが下手すると二つになっちゃうんだよね。









とりあえず俺は決めたよ、久々に本気でぶつかってみようと




写真見て!

これ昼に作ったの!

二郎っぽくない?