すべきこと

紳士はやりたいことではなくてすべきことをする。


紳士になろう!




Mステにミスチル出てた。やっぱ、ああいう感じで、楽しそうにやってる姿が好きだな。あと個人的には浜崎なんとかとか幸田なんとかみたいなボーカリストソロみたいなのより、バンド形式な方が好きで、嫌いってわけなんじゃないんだけど、バンドが好きで、そういう意味で今度の三月ライブ@アビーが楽しみなのでありますが、まずは体調管理を徹底して咳をとめねばならぬ・・・・去年の青祭のときみたくなっているorz


そういえば、突然だけど、Kたのさんのことを尊敬した。何となく。一瞬、Kたのさんってすげーなって感情がよぎった。テレパシー使えますか?>Kたのさん



一年生がパンフの人物紹介書いていました。あれは新入生向けのものだけど、俺も楽しみにしているんだw
一年生の団結力に感心。



今日は寒いですね。朝六時に家を出て渋谷に向かい、練習し、声でず、日吉行き、部室で寝、一年生手伝い、一ヶ月ぶりに二郎行き、帰り
なかなか充実したな。一日二個以上何かすると充実したって感じ。例えば勉強してバイトしたとか、バイトだけだと物足りないし、そんな感じじゃない?
そのためには早起きが必須だね。午前で一つ、午後で一つ。
よし、早く寝て、明日は朝歌の練習して、昼楽器の部品買って、夜歌練習して寝るぞ!という目標




クラプトンいいなぁ。来年の納会ではまずK村を中心にサバスをやりたい。あとO井ちゃんを中心に中村一義やりたい。あとKさのさんや奇術少年とウェザーリポートやりたい。イエスは誰もやってくれないだろうな。H村とオアシスやりたいな。
いやすべきことをしてから、やりたいことをやるのさ!