ゼミ登録前夜

tenkabito2007-03-18

この写真見て!弟のなんだけど、これ、クッションになってて、下からパンチするとコインの音するんだよ!非売品で、UFOキャッチャーでしか手に入らないんだって!!あとクリボーもあるらしいぜ


今日は朝から夕方までミスチルを聴きまくった。みんな俺がビートルズ以外聴くとびっくりするんだ。今までだとレッチリ聴いてるってもらした時の周囲の反応が一番すごかったなぁw
「未来」のサビ以外が難しすぎる!!六時間くらい聴き続けたよ


そしてそのまま夜からミスチルバンド@アビーの練習で、前回よりはまとまったと思います(というかいつも俺のせいで上手くいかないんだけどw)
このバンドだけ言えば、アビーの雰囲気に十分慣れた気がしますが、まぁ本当にアビーに入るかどうかは新歓とかでビートルズやるバンドに入れてくれるかどうかにかかってるんですが、ウイングスでもいいので誰かポール役をやらせてくださいorz


で、終電で帰ってきて、今明日のゼミ登録の願書書いたところ。
結局、いろんな先輩の俺に対する意見と、研究対象、研究内容、活動の結果などを総合的に判断して、Y野ゼミではなく、W杉ゼミに登録することにしました。
もちろん倍率だとか、そういう理由もあるんだけどさ、他学部の俺にしてみれば、落ちて別に行きたくもないゼミに拾われるくらいなら、とかいろいろ考えて。

そりゃーY野ゼミ受かったらすげーと思われると思うし、かっこいいと思う。
でも最後は本質かな。
俺は何をやりたいのか、どういう大人になりたいのかを考えたらW杉先生の下でみっちり国際経済学を学ぶのが一番自分のためだとも思った。
Y野ゼミもいいけどなー

まぁ俺は腹を決めた。




明日は集合時間が13時で、これに遅れるとゼミに入れなくなるので(しかも商学部には届けを出してないので経済学部のゼミに入れないと無所属になりますw)目覚ましを10個くらいかけなきゃ!
そして明日の夜は赤坂でミスチルバンド@アビーの練習、そしてその翌日には国立リバポ(既に今年三回目)っす。
どこで空白の時間をつぶそっかな。ミスチルを聴きながら本でも読みますか。赤坂付近でよい喫茶店知ってる人はいませんかい?