産休女

tenkabito2007-03-23

こうかいてThank you girlと読むそうですw


今日は園遊会でしたね、行かなかったけど。
行かずに明後日のライブにむけての練習をしていました。
やっぱりビートルズは楽しいよね


ハリスンのおNEWにワインをぶっかけましたorz
ごめんなさorz


四年生の皆様、とりあえずB研卒業おめでとうございます。
三人はまだ大学で会えますね。
納会とか出てくださいね(色紙にも書いたけど)


Mぐさんの財布やらなんやらは無事なのか?メーリスが日の出前くらいに届くことは想定の範囲外だった




写真は昼の久々の老人会の寄合中に発見されたもの。河原美代子を髣髴させるね