久々の公演

楽しいライブができました。乗りも良かったです。
コーラスがよくなかったですね。
居残り四時間、みっちりスウィートロードに鍛えてもらいましたよ。


でも、今日の収穫は、俺は居場所をようやくみつけたぞって感じです。
ビートルズをやって、もちろん自分が楽しいし、そしてお客さんを楽しませるの。
いままでこれを大学でやろうとするから押し付けだとか言われてしまうんだ。サークルのライブって俺だけでなくみんな押し付けだからね。
でも、これからは見たい人だけが見に来てくれて、そういう人を満足させるの!これ最高に気分いいよ


今日は楽しかったけどものすごく反省点が残った。
もっともっとがんばらなきゃね!