のりで

のりで髪を正真正銘のマッシュルームにした。
くっそ恥ずかしい。
美容院から家に帰るまで視線が気になった。
本当にビートルズって要領悪い。
ヘフナーにしろ、他で使えねーじゃねえか!
しばらく外に出れません。
一度よく考えるんだった・・
新歓終わったらスポーツ刈りにしよう。



髪型の変遷を振り返れば、小学校五年生まで坊ちゃん風で、それから中三までスポーツ刈りで、それから特にこれっていうものがなくなったんだな。
なんか、小学校の時に戻った気分。あのころは大変おとなしい子どもだったな。
スポーツ刈りにして、野球に打ち込むほど外向的になったものだ。
さて問題は、今の髪型の手入れです。ドライヤーに10分かかる。
でも日頃からマッシュルームは恥ずかしいので、ライブの前にドライヤー持参で