引越し

引越しを考えています。というのはブログ(日記)のことなのですが
デザインがちょっと気に入らないのと機能が少ないんだよね、はてなは。
とはいいつつ、一年以上続いてるので、データを失いたくないんですよね。
だからデータ移植を考えたんだけど、これがテラメンドクサス


今日は朝から畑を耕し、おつかいに行き、けっこう運動したぞ!それでも最近顔の肉がたるんでいるぞ。やばいぞ!


最近携帯がうっとおしい。メールを見るのがうっとおしい。何かまた面倒なことじゃねえか?って感じ。からといって電話代は高いし。
手紙も嫌だ。VISAとか、またこんなに引き落とされるのかぁって



しばらくはバンドと勉強に打ち込みたい。
バンドっていうかビートルズごっこだね。リンゴ探さなきゃ。OBとかに毎週ビートルズやりたい先輩っていないのかな。