耳に髪がかかっていない

耳に髪がかかっていないので、イヤホンや電話が楽に聴けるのです。
あと髪型が大幅に変わるとみんな僕を見て僕だと気がついてくれません。まぁそんなものでしょう。なんだかんだで人間はほとんど外見です。
そして、最近「性格がよさそうに見える」と言われますが、それは本当は悪いということの裏返しですかそうですか


夕方から練習だったわけですが、その帰りに強風のため電車が止まってしまってなかなか帰れませんでした。
僕は春の強風は大好きです。この生暖かい風に乗って走ることがすきなのです。桜が散る下で白球を追ってた頃を思い出すのです。
高校野球大阪桐蔭が負けましたね。これだから高校野球はおもしろい。有名な中田選手は打撃に関してはすばらしかったが、守備に関してはとてもプロに入れるレベルとはいえない。もしかしたらやる気の問題なのかもしれないが、彼が本気で甲子園で優勝したければ夏の彼の集中力は桁が違っているだろうと思う。そのことを待ち遠しく思う、そんな春のセンバツ


さて勉強しないとやばいのでさっさと
じゃね!