きもいを通り越して気持ち悪い

英語に囲まれています。目に見えるもの全てが日本語ではありません。英語です。
A4のレポートを「読む」ことができない。あくまで記号としてのアルファベットの羅列であり、それはきわめて長いパスワードとなんら変わりのないもの。
記号と言語の差異を決定付けるもっとも大きな要素は意味をなしているか、だと思う。
おそらくこのレポートに書かれているのが単なる英語なら普通に読めるだろうと思う。しかしながらこのレポートには不可解な記号(聞いたこともない経済用語や経済数学の公式)が含まれている。
ひとたび日常生活でなかなか経験することのない記号を目にすると、僕はとてつもない気持ちになる。あえて日常的な感情に(あえてこの言葉を使うのだが)微分する(つまり低次元化する)と気持ち悪い、に相当するのだと思う。
目が痛くなる。頭が痛くなる。いや正確に言うと脳みその該当箇所に異常信号が発せられ、「痛い」という状況が起こる。


アビーで初めてビートルズのライブに出させてもらった。コンディションがよかったので、アドリブ入れたり、楽しませてもらいました。本来自分が楽しむべきイベントじゃなかったので恐縮だけど、まぁいいでしょ。こちらが楽しめば、見る側も楽しめるというものこそが公理だと思っているので。
ちなみに、あんまり人の演奏をとやかく言いたくないので、どうだった?みたいな目つきをされても困りますw自分の心に聞いてみてください。それが僕の回答です。それは必ずしも解答ではないのですが。


その後ビー研の一年生と絡んだわけですが、絡まれましたね、サピエンスに。
彼は(本名を忘れたからこう呼びますが)阿部くんです。H本氏をちょうど積分した形が阿部くんです。
自分で言うのもあれですが、髪型を変えて以来大幅にキャラが変わっているので、まぁ、これが僕なのですが、俺も僕も男にそう見られたのは初めてです。阿部くんは怖いです、リアルに。
あと、今年の一年は2Dが多いですね。好きなアニメベスト3にドラゴンボールスラムダンクドラえもんも、それらしきものも、何にも入らず平然と「美少女〜ちゃん」系のアニメを挙げられると・・・


アブノーマルだなぁ



あゆが六人。


あゆで〜す