ピーナッツ

朝、予定の電車に乗りそこね、鳥崎との約束の時間にまにあわなそうだったから「ごめん・・・」ってメールしたら、「はじめから時間通りに来ると思ってないから安心して」といった趣旨の返事が。うーむ微妙な気分じゃ
確かに、午前中の約束の時間通りになることはまれではあるかもしれない。
だめだ、家が遠いことを理由とかにしちゃだめだ。約束はどんな事情があっても守らなきゃ!


コンプリート届いた!
これで三田人は僕に請求してくれれば楽譜を渡せますよ!


そして何より、これで片っ端から多重録音するんだ




村山由佳の「Bad kids」ははっしーにお勧めしておくw
さわやかな同性愛



パスモ売り切れorz





ああ、ピーナッツね、ピーナッツをたくさん食べたんだ。
今日は暖かかったでしょう。外で、気持ちいい天気の中で歌いながらピーナッツを食べたんだ。