Get Back〜ありきたりなタイトル〜

tenkabito2007-05-16

mixiに電撃的なカムバックをしました。本名で存在しています。マイミク登録お願いします。あとマイミクな人は紹介文もぜひ!


5/29、僕が唯一酒を飲みながら腹を割って語れる男、ポップス研の人のライブが新大久保(だっけ?)であります。ぶっちゃけ彼のいい子ぶってビートルズやる姿より、破天荒なパンクをやってる姿が好きです。
去年の九月半ばのこの日記の記事に彼の写真載ってるんだけど、かっこいいだろ?
そんな彼の姿を是非是非見に行こう!(僕はバイトでいけないんだ汗)
詳細はポップス研の人まで


さて、これで広告収入でももらおうかしらw
まぁなんだかんだで結構この日記でネタにさせてもらってるからな、これでギブアンドテイクだね^^



今日はゼミの輪読で僕のターンが回ってきました。
結構気合入れてプレゼンしたおかげでそれなりの評価をいただけましたが、まだまだ自分で不十分だと感じたところのつめが甘かったので、そういうところもしっかりやっていかないといけないなぁと感じた。
僕は人にいちいち説明するのが嫌いで、わかるやつはわかれ・わからないやつは放っておく主義の人間なので、しかしながら今回の発表は逆にがんばってみた。
説明・説得、そういったプロセスを経ずに人に物事・価値観を押し付けてしまいがちなのが僕の悪いところ。
こういうところから一つ一つ、相手の視点でわかりやすいように話をしようと思う(これ新年度の抱負)。



サブゼミの輪読が終わったと思ったら今度は本ゼミの輪読。こっちは全部英語の論文を読んで、発表しなくちゃいけない。サブゼミよりもさらにエグい・・・。
あと僕の場合、基本的に完全主義で、納得のいくまでひとつに固執してしまうので、こういった大きな壁にぶつかったときに非常に効率が悪い。あー大変だ。
ビートルズに関しては、外でやっているので十分な上に、アビーでもやらせてもらっているので、恐らくB研の新歓ライブでお世話になるまでもない予定です。
ですので、B研ではライブに出れない可能性が高いので、皆さん、ぜひ僕の飛躍した姿を見に、
5/20三年ティブラ@新宿21世紀
5/27五月祭@東大本郷キャンパス
6/9埼玉三郷織歌座

へお越しください!
客の入りと僕のテンションは比例関係にあるので、
「みんな、オラに力を分けてくれ」







僕は今夜また一人で歪んだ憤激に苦しむ。