天気予報士のくそやろう

晴れるとか言ってたからさ、多少雨が降ってたけどあえて傘を持って行かなかったのさ。邪魔だからね。
ばーか
午後から晴れるどころか大雨じゃねぇか!
まったく世の中で経済学者と天気予報士の予測ほど信じやすくて信じちゃいけないことはない。彼らは予測というより、どうしてそうなったのかといった事後解説のエキスパートなのだ。
天気予報より自分で空模様を調べた方がよっぽどあてになるさ。フンっ!


今日は知的財産権保護に関する論文を解読(こう言うのがふさわしい)していた。やたら数式が出てくる。変数が多いし、そもそもオールイングリッシュ…
しかしね、経済学の論文は事実を論理的に書いてあるので、つまりありえない値をとらないところが好きです。
全ての事象をできるだけ数理的に解説する姿勢は学問としては好きです。
人間的にはきもちわるいけれど

放課後はとあるハプニングがありつつも仲間(iのくん+ポップス研)が人格者で、楽しかったから良かったわぁ(*^−')ノ
久々にたたいてみると手打ちになっているので、もともとだけど、手〜肩が疲れちゃったよ。練習しなきゃな、リズムも不安定だし。まぁその点はドスを効かせた声のおじさんがベースでもドスを効かせてくれると信じよう(^^)

ポップス研から聞いたけど、B研の新歓合宿、すごかったらしいね(笑)
大量に飲んで無理するのは未成年の飲み方だぜ。大人は酒を嗜むのだ。
かくいう僕は禁酒中ですが。

とにかく、無理はしないでね!



ドラムやりたい!





どうも、コスプレイヤーの僕でした。



あー、3ティブ見にきて下さい。たまにはB研人に会いたいです。