三年ティブラ、出て行くのは僕なのか僕達なのか「彼女」なのか

今日はティブラだった。Beatorzで出演した。
深夜練の成果もあり、できることはやった、感じです。
振り替えると、鳥崎の行き場のために、作ったちっちゃなバンドがこれだけの演奏をしたことに対して僕は満足している。B研に入って良かったと思う。
僕にはサークルでやり残したことはビートルズに関しては感じない。
今後しばらくは専ら人間関係やビートルズ以外のために活動するつもりです。僕のビートルズトリビュートは外での活動に限定することになるだろうと思います。ようやく行き先を見つけたかもしれない。今後も誘いには応じるつもりなのでよろしくね!

僕は一年という年月と、取り返しのつかない大事なものを失ってしまった。今それを回復させるために歌を練習する。歌で人を説得させる、これをなんとかしていきたい。