ゼロ

ついにKOもはしかで休み。せっかくゼミとか軌道にのってたのに、まぁバンドでもやりますか。
一年くらいぶりに自分の居場所が見つかったからね、とことんやらなきゃ。

今日は四か月ぶりに駒込に行った。明日の五月祭のバンド(ウイングス)の練習でね。
葬儀会場と同じ道を歩くことは複雑な気分だった。その道はこの前と全く別物だった。まるでそこに原爆が落ちたかの様にね。
あの道はもはや過去には通じていない。僕はようやく未来に向けてスタート地点に立った。
あの道は未来への道。僕は未来へ向かって一歩走り出した。


…あ、ギター忘れた


歌で人を感動させられるように明日頑張る!

1からではなく0から始めるんだぜ



明日昼過ぎからWingsの真似事をさせていただきます。ミニキテネ。久々にほえます。